AAA+すぺさるver。

という訳で*1 すたとぅる。


ブックレットからかいっ

・にのみやガン見してやるとか言いつつ、まずもってまさきくんが普通にステキ男子過ぎるんだが…(逆ナンされちゃう男子潤・P。
・にのみこwもうピースは分かったからww(かわいいな
・同サイズながら顕著なみこ女子とさと男子の上げる右腕の差。*2て、こんなんじっくり見てたら進まんですが
・みんなみんなステキだね…と思ったらばムクサクデタ━!(どことっても)オール愉快って…。もう映像に進む自信が無いw

・・・。

(無声映像上映ちう。)*3

お騒がせ

しました…。どうやら再生機側の調子が悪かった模様です。(てか今壊れたらどぼしよう…)拗ねかけてキモ正ちゃんに移行してました。*4

てかこの回*5よいですなぁ。良ネタシーンも多し。(センセイお願いしま゛す*とかいっちにーさーん♪に釣られしょーちゃんとかメットに携帯突っ込み(使えない)しょーちゃんとか(笑

精悍な、あまりに精悍な。

ひと回りもふた回りも大きくなった存在、進化を遂げた5人の姿がここに…!

感動だなぁ。改めて。
そしてさくらい尊師はその大きさ・成長を自ら膨らむ事により体現されている訳ですよね…!*6ムクムクムク!
さておきドーム会場刷り込み*7が半端ないすなぁしかし。サブリミナル効果はもっとさりげなくやって欲しい。*8(追記:最初の方酷かったですけどそれ以降ましでしたね★)
禁断のNのみやHIMICHU☆の扱いに手をこまねくのはもうこれくらいにしようそうしよう。←飛ばしてた人。



(追伸:拍手ぽちあざーっす!嬉しいですv)

*1:to本宅からお越しの方。

*2:形状とかワキとかワキ

*3:ってなんだこれれえええええええええええ??!音が出ない…(正ちゃん後、死。

*4:関西では今水曜深夜にすたんだっぷ再放送中です。

*5:ケンケンと喧嘩の回。

*6:ラキメンの大好きなンア・ア・ア・ア!すらもわろてしまうw

*7:今後増える(かもしれない)ドームの広さにヲタを慣らさせようという企み。←誤。

*8:全体像を見せてくれるのは結構だけれども臨場感や規模を見せる為の引きの画はこの半分くらいで十分デスヨ無駄な豆粒あらしは現場だけで十分デショウヨ