実験SPランキング外編

【しかも白いあんよとか書いてた。*1

にのみやが「そこだけでも撮ろう(船酔いするくだり)!」とか言ってた*2ので
もうにのみが船酔いしても心配してあげない><とか言おうと思ったんですが

「元気のない乗組員」(画面手前でしんでるにのみ)とか最高おもろい。
苦しみと戦いつつも毎度の事、といったこなれ感(耐え方)が無性におもろい
(ふと見付けた一年前のエントリより。)

その資格がありますん。


【特別賞*3

そのドラマ甘酸っぱいで賞はコレ↓。
モデルズのスローモーションなアハハフフフ白衣放り投げ(いらないだろby.二)ショット。
あれは美ずある担当、相葉松本ならではのステキ無駄画。



【あのミラー球体は多種サク製造機なんだよ】
あのカプセルの中に、ついこの春までいた人とかそれ以上に膨張したしょーんが何人もいてガクブルでした。
あそこからクローンが生まれてこないように祈るばかり。

*1:って覚えてるけど。

*2:やらせスメル

*3:普通の入賞ランキングは本宅です。