こっちが聞きたいよ。


新たなタイトル付けるのは避ける方向なんですけどもちょおブログの区別付きにくいねんという話もあったりなかったりなので、じゃあマイナーチェンジだぜいと
ゲムニッキエックス(X)にインスパイヤされましたとかいうアレでプリコランツマックス*1とかソックス*2とかセッ○ス*3とかタックスもうあげないでとかどうにも出てこないので内容的にはβの方が合ってるけどαの方が字並び的にはいいかなとかそんな感じで暗中モサクです。
ところでモサック*4と言えば、にのみやは番宣ではふぁさふわのキャワだった訳ですが切らない限りあの高速繁殖ヘアは来週には確実にもさもさに変化します。危険です。
でもみーはモサックのようにムサ猛者にはなりません。あくまでもさもさ★です。

(追伸:拍手ぽちありがとうござ*5・・?いますv基本的に*6拍手コメントレスはほんたくプリコランツでさせて頂きますのでよろしくお願いしますです。)

*1:マキシマムの時代なのに

*2:大宮か!<今更タカトシか!

*3:えろグへの華麗な転身

*4:モサい櫻井

*5:どっちで頂いてる分か不明なものですみません;

*6:こちらのエントリ内容だとはっきりしているもの以外。