乗り遅れ感想その1

さみすぃっす!



世の中(あらし界という極めて狭い世間)の

最新情報及び流れがネットで確認出来ず、そわそわ。

繋がりを持たない隠れヲタは

何か起ってやいないかと落ち着かないっす。



取敢えず体育会系ノリでカナシミは誤魔化してみまっす。



日参サイトさんには携帯からアクセスしちゃうもーん!



遂に外部まで(画面とキーボードの接続部)

壊れたPCなんて、

リカバリに備えデーター焼こうにも上手く作動しないPCなんて、

もうしらないもーん! (・∀・)○ネ!(←もう死んでます)

 



【FNS】



・WISH



脱真っ赤なおべべで、いつもよりカッコうぃーい5人組。



智のインパクト大ドット柄はさとしだから可愛いと思うの。

潤くんは派手モノにも負けないお顔だけど

正直いつもああいうさらっとした感じにして欲しいの。

(&、前髪アリのストレートな髪型に懐かしきゅん)

そして何気にのみやがスパンコール?きらシャツな辺りがツボ。



疑問点としては何故ここにきてナマ歌だったのか。

5人いると誰かはとちってアレレだったりしますが…!

あ、しましたね今回も。アハ。今後もがんばりまっしょい嵐☆



それにしてもあの人たち、

普段よりほんのり大人っぽくなかったですか?





ナマ歌のせいか足場のせいか踊りもハネ感少なめで。

ファン向けアイドル顔とはまた一味違う表情にどきりです。

(その中で最後に恒例アイドルキメするN君に感服でもあり)



そしてどきり、と言えば。





めっさ格好イイ人がいたんですッ!





かっこいいじゃなくて「格好イイ」です!!

(↑真面目に男前と伝えたい)



その人達の名は

大野智さん&櫻井翔さん!のお兄様コンビ!



なんでだろーう、なんだろーう

私だけー?あれれー?





というか



櫻井翔さんが男前過ぎてどうしよう。

すっかり恋の気配なの・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜






と、目を眩ましつつ客席多目のカメラワークに従い

ついでに一言言わせて頂くと。





ごっちんのうる目と表情に完璧ノックアウトされた件。

(デフデバでのせくしー腿露出衣装に気を取られ

 アレを見逃したごっちんヲタさんはヲタ失格)







・過去映像



華奢な体にアイドル笑顔ではりきるVの姿も

それを見て無邪気に笑う様も同じ位相当可愛い人

→M君



注目テンガロンの下はおすまし顔で踊るVの姿も

それを見てつくる驚き顔も同じ位笑える相当おもろい人→S君







・事務所先輩方



V兄さん達のデビュー曲込みのメドレーを

キラキラと本当に嬉しそうに

後ろで立って聞いている嵐に和みまくり。

「俺らの青春」である様をリアルに表情から感じ取れて

本当に素敵なカットでした。



あらしっ子にしか興味が無いと言っていたものの

過去現在含め

様々なエピソードや交流を目や耳にする度、

事務所の先輩方に非常に親しみを感じている昨今。

あらしを可愛がって下さる

周辺の方々が好きになっていくこの現象。



連鎖反応で他タレさんに詳しくなっている気が…

ジャ○ワールド恐るべし…っ!













(PC復活迄こちらにコメントお返事させて頂きます)





しゅうさん



こんばんはー。

この状況で早速見つけて頂き、またご丁寧にコメント頂き

ありがとうございますっ!

孤独感を味わっている今、尚更お言葉が嬉しく(笑

いつもくだらない事ばかり言っており自分で呆れますが

覗いて頂き感謝です☆



バトンでは流石にのみや担さん!な発想で繋いで頂き

シアワセです〜。

そろそろまたいいお仕事のお知らせ聞きたいですね。

ひっじょーに期待しながら(笑)のんびり待っているaoiです。