キーワードバトンなのです

はなまる潤くん 忘れてた orz





単なる己のケアレスミス

アンラッキーデイズなの★で済まそうとしているaoiです。

今はほぼ他ブログさん回れないので余計にさみすい。



あ、昨日PCを修理に出すように言っていましたが、

出さないかもしれません。

(今パソで文章打って携帯に送信

 →携帯からエントリーしてます)

どうやら兎も角リカバリが必要なようです(白目)



データーも全て消え初期段階に戻す作業なんて

番組もPCで録りっぱなしの自分としては

何としても逃れたい



のに逃れられない うぁん (←はよ諦めろ)







さて気を取り直し。キーワードバトンなるものを、

J-ブログhttp://blog.drecom.jp/j-nikki/

サバコさんから回して頂いていました。

ありがとうございますです☆

という訳でさくっとやってみます。



中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ

→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友

→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜

→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛堂本光一→F1

→光一のオレファン→ カーキチ→足フェチ→ミニスカート

相葉雅紀 →ピーマン→ダーツ→Gの嵐→ガクラン→応援

サクラ咲ケ→ムービングステージ →風見鶏→BAY STORM

→STBYさん→関西人→大阪城ホール東横イン→遠征

→運



1.受け取ったキーワード 



 運





2.自分がイメージしたキーワード

 



 実力





‘運も実力のうち’と言われると同時に

相反するものとして引き合いに出されたりもするこの言葉。



全ての人に言える事ではありますが

某5人組の皆さんの生きる世界は特に

実力さえあればOK、とはいかない複雑なもの。

しかしそれが無くては長くは輝けないのは紛れもない事実。

某氏が雑誌で仰っていた様に、是非今後も貪欲に

実力を養い、チャンスをモノにして頂きたいです。



取敢えず、無難にお歌辺りからどっすかね。

(歌姫以外4人中心に)

「モテたい」とかよく言ってる人!コレ確実モテるって!





3.バトンを渡してくれた友達へ



お声を掛けて頂きありがとうございましたー。

シャイなので(←殴)…いえ、というか普段言いたい放題の為

お外に出るのを躊躇らいがちな引き篭り気味ブログですが

お声掛けて頂くと、わーいです(笑

実際お越し頂いている方のお顔が分かると嬉しいです☆

サバコさんのお家は、嵐以外にも

同事務所タレさんの話題が豊富で

嵐オンリーファンとは違う視点が見られて興味深く拝見させて

頂いています。またお邪魔させて頂きますね!

ではこれからも宜しくお願いします。



4.次にお願いする3人



ではコメント頂いた事のあるかる方の中から

以下にお二方お名前挙げさせて頂きます。



・ :::つぶやきミーハーDAYS::: のしゅうさん

・cherrycoke part.2 のチェリーさん





たまたま読んで頂いていて気が向かれたら

お願いしますという事で。既に回っていたらごめんなさい。

ピングも飛んでいないだろう今の状況。気付かれないすね。

まさに受け取ったキーワード状態‘運’任せです|ω・`)