きょーりがでーきたなんて思ってないよ♪

だから今、でもあるのだけれど、今で*1よかったな。現在の彼らだから。安心とういか*2ただ、頑張れ!と一番に思う。


正に、辺り騒がし、になっても変わらない部分は変わらない。本人達も「嵐、凄いな」と冷静な目でも見ているけれど、自分もいちファンとしての感慨とそれとは別に世間というものの盛り上がりに対しては眺望してる気分でもある。



マイナーGなあらしがおもしょくて深夜レギュラー含めあの雰囲気が堪らなくダイスキだった。そこがまた愛しかった。
でもマイナーだから好きになった訳ではないんだわ。
要は周りとか、今までも、今も関係ないんだわ。


あとは単純にどう楽しんでいくかだけ。

*1:まだw

*2:先般のぴあ特集インタビューの具体的な言葉等からも。