おかーさんまごあらが関西で放送されたよっ!(木10に

さとっさんがしゅっとしとお!資格取得したばかり*1のチャイルドマインダー初仕事に不安無しすか、カコヨイwと思ったら幼児小春たんの横で堂々体広げ寝とおーー(笑)かわいいってより今日のさとし綺麗な感じ。若妻フリルエプロンは当然ナチュラルに似合うそれがさとしv…ていうか

本来不器用butちっちゃいこには慣れてるしょーさんが本領発揮し始m…


しょーさんしょーさんしょーさんしょーさん!
あああサクサクサクサクサクサクサクさ…ッ!!  


おこちゃま絡みさくらい最強っやほーいっとハードル高設定で見始めたのにも関わらず予想以上にハイパーしょーさんタイム、
小春たんもイヤイヤ泣き→懐いてべっとり♡な素晴らしい展開でとにかく絡みがいちいち濃ゆ過ぎた。
お兄ちゃなサクスキーでしょーさんの子供になりたかったんよ発言者で女子触り*2ワッショーイなHENTAIである、全じぶんが総もだえ^^完膚無きまでにしてやられたです。

結構ぶさくらい系な日*3だったのに、素晴らしくいなばうわりました。その原因の一つを挙げておきマス。



_|\○<ぎゅ ←この体勢で繰り返される*4抱き締めに[しんだ]。

*1:車の免許も取って無いのにw

*2:この企画でその部分も反応したと言っては道理的に間違っている件。

*3:目が腫レテル

*4:小春たんが起きそうになる度