二度やることは三度やる のか ダイラたん。


(↑これ。嗚呼、怠慢*1。)


そいや、深夜にへいせいくん達*2にやたら遭遇しまくりました。あれイイすね。
初CM&年齢であの仕上がりは秀逸!且つみんなかわいく撮れててラッキーだなぁ、…って言いつつ所詮他Jについては今尚一般女子にうぶげの生えた程度なので、バリボーでサクと一緒だった彼等ですら7、8人目位で名前もギブですゴメンナサイ。
大野担ちねんタンはいつでもかーいいんだけど、あのビーチバレーを半身で勧めてくるコがアンアンでも推されてた*3タカキくんで、す、かね?(いや10人もいたらTVでもぼやっとしか印象無いもんで)人気あるっての納得したっす。幅広い年代から人気出そうね。って90年生まれ?かそっかさっき生まれたんだね^^(書いてる人@昭和は90年以降はこういう扱い)あと全く関係無いけど好みの系統でもないのに岡本少年もチェックしてしまうという罠。*4


前振りながっ。



さておきちょこっと前の宿題。

てくび穴あきTシャツを嫌がってまじ内心でキレてる顔見せる、だってレィディーマツモト の頑張り*5に、これからも松本擁護隊(PKカラーなてく美含む)でいよう…と思いつつ、
自分が一番手で受けさせられた恥辱*6を、ここぞとばかりに味わせようと相手の弱みにつけこむSみや、そして傍観する大宮の態度は最高だと言っておきます。


ま、そんなちょっとした駆け引きの空気をよそに「すてん☆」とありえないひと滑りで全部もってくまさき(ミラクルの申し子)には今更ながら言葉がない。


…かわいいなっ!←ド初歩的発言。



ていうかあばサンの周りだけ一定以上の余計な汚れはつかない透明シェルターが存在してるのかもね。よく話聞いてないけどあれもそれのせいで聞こえてないとか。集中してないと必要な音をも遮断すんよ。(何の話)

*1:視聴率やら大変だとは推察すれどさすがにナイ

*2:wiiのCM

*3:そーゆ−言い方良くない。

*4:あの顔に似合わず声ひくい?

*5:切った後よく見えるよう姿勢正す等

*6:あの夏、やたらサクをてくびキャラに仕立て上げてたのも、ヘンタイにのみあ先生だからってだけでなく、やっぱやられた時相当屈辱だったからじゃないかと思う