ダレのせい一番ひどいのはドコ。


かのお嬢さん(@拝啓)がヤタマン二号に決定ですと!またご縁の深い。
やーくり目コンビですね、サックーマンがあれなのでろり系顔女子でよかったんじゃないかと。あとサキちゃんは笑いのセンスもあったように思うのでコレたのしみですw
(またも間違った期待。←今更

その前にちょいベストアー。

あ、ベストといえば先日のMABUみや*1が中に着ていたのは正真正銘ベストでしたね。(普段Nの人が着ているのは大概チョッキ。*2
という訳で、ナマも続けて二度目という事でインパクトも減ったのかはあっちで冗漫エントリしたFNS程盛り上がる間もなく*3終わってしまった‘ベストアーティスト随分あちゃーな仕事ですね★’(タイトルここまで)は*4かつんさんと抱き合わせ登場だった点がちょい想定外で、おおwでした。間逆キャラグループがわらわら並んでゆかい。
和也&和也。スキンシッパーあらし代表の人がお話中のカメナシ君の背中にぴとっとしたり耳打ちしたりとイタズラ(片仮名)所謂セクハラが目に付きました。にやにや。*5正常な成人男子の後輩くんは、後で映った時*6体くねって避けてらっしゃった。ごめんなさいw


家事王決定戦(↓出だしもオチもひどい

全面的に 狙いすぎ 感が否めなかったのはわたしの脳内が残念なはれんち学園*7だからですか…?と言いつついや企画意図を汲んであげただけです!と主張したい。てか誰かが長いもので「瞬殺」というくだりが一番ヤバくn・・?いやなんでも☆
ぎこちな翔潤コンビの貴重な仲良しやりとり(他メンなら極めてふつう)までもが見られた、5人オンリーおばかゲーム万歳!な回において、ただ一つの過ちは
服脱がsじゃなくて洗濯王なるものをカットした事だと思われます。そこだけはヤーヤーヤー*8である。(今から一緒に(ry)ひと募集)


・ダメサクは一度もヲタを欺かなかった…。*9
満遍なく愛しいですね。全てにおいてどんさーい罰ゲームは「キレテナーイ」。
それにしても週ジョンにでかでかと紹介されていた、あのほ乳瓶銜え静止画が放送された映像含めてもぶっちぎりのブサ顔*10だった件。
あれを思い浮かべる度に、世知辛い世の中を生きていく勇気が沸いてきます。


・つおい口技王。
お前の方がミラクル起こせんだから!(@食パンキャッチ)と言われてその通り起こせてしまうまさきってばというかにのあいってばというか。

・ヒップモップ☆
実際は全般優秀な成績+一発ギャグもウケたのにサクと一緒に居残りお掃除=さとし素敵(*´∀`)
ほ乳瓶の切なげな顔が無駄に美麗だったので、今度またジャケで間違って写っちゃった人になった時*11の差し替え用に保存しておきますね(´∀`*)。


・潤ちゃは今日も意味の無いくだらないゲーム達に真面目&本気そしてワイルド&セクシー*12に取り組んでいた。てか右サイドなめ(哺乳瓶置く前とか)がものっそい好みなんですが…。
二宮氏の実は深い発言。(潤くんは)「無意味に傷つけられるの嫌いなんです」


・で前述の問題のてくにしゃん。
雑巾ガケで思わず1コケした途端(否もしくはその滑りかけた瞬間に)、タイムではなく、可愛くこけっ☆と滑ってこけまくる事に狙いを切り替えたにのみやもえなり(あの場面において、ぺろっとのぞかせたあの背中を目にする事に背徳感を感じる必要は無いんだみーこといえどきっと。)は毎度の感じでたのしめましたが、流石に
あの「ばぶー*13がほ乳瓶をすっている画」(目、つむってr…!!)をリアルに目にした瞬間はしにかけました。
やっぱアレうむ。

*1:ほんたく参照。

*2:Oの人も割とチョッキ、モデルズ松本相葉は纏うのは常にベストです☆という名称変化の法則(毎度。本人が時間単位でヘンゲし続けるSクは言うまでもなくその時々です。

*3:あらしビジュ総合点的にも実際イントロも省略な曲の長さ的にもwてあのピアノが無いとトキメキ半減ですな。あいばサン的にはこっちのがよかったかな一杯移ったしw。

*4:えぐざいるさん音出てないやら音割れみたいなのやら。あとああいう場でのジャニ客席登場演出とか残念映像になりがちなのにずっと無くならないもんすね。きっとかつんをたさんもマジイラネだったんじゃないのかなぁ

*5:でもああいうの仕掛けられる人のファンが仕掛ける人間に好感持ってない場合はウザーだったりしますよねw話に割って入ったりとか邪魔したりした場合は特に。ま嵐の人についてはそこまで心配してませんが。

*6:どこ触ったのおい。てか普通に交流ある人に急に普段と違うテンションでセクハラれる方が逆になんだ?ってなるやねw

*7:松本氏の高校音楽女教師との過去の交流に対する櫻井発言@D!。

*8:殴りに行こうか曲で松本潤を抜くカメラ空気よめ過ぎ@FNS。書き漏らしてたけどちょうツボった所。

*9:@黄涙

*10:アイドル枠を逸脱とかいうレベルじゃなかったもうパイオニア

*11:アルバムはうず筆頭。いざなう初回もナシと思ってるw

*12:前者二宮+後者櫻井によるご要望。

*13:そいや最近呼んでなかったけれど。