あなたと二人いいカンじ*1

少し前の脳内メーカーに続き相関図ジェネレータとやらも一通り流行り終わった感じですがひっそりこんな地味なの(漢字説明ジェネレータ)を目にしたのでうっかりお約束でいつもの人達の名前を入力。
ちょっといっちゃてた末っ子ズの発言を代表で以下にポイします。

※ヨゴレネタ(?)注意。(清く正しい方には非オススメ。

・潤ちゃ。

担当者 「ご予約のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?」
あなた 「松本潤です。」
担当者 「どのような漢字でしょうか?」
あなた 「立ち松葉の松*1に、エロ本勃ち読みの本に、潤滑ローションの潤*2です。」
担当者 「・・・。」

( 酷 い 。)

いや、ものっそ当然の如くサラッと言われたらちょっとトk…*3w?
なにげ耕二を思い出しましたね。*4あと酷い、とか言いつつ「立ち」読みだった所を改悪したのはこのわたしです。正直ごめんなさい。


・にのみや。


担当者 「ご予約のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?」
あなた 「二宮和也です。」
担当者 「どのような漢字でしょうか?」
あなた 「二次元萌え*5の二に、子宮の宮*6か。に、和姦の和に、拙者じゃないナリの也です。」
担当者 「・・・ガチャン」

(ほんと 酷 い 。)

拙者じゃないナリ、がD!新年うだうだでの悪い子にのみや*7を彷彿とさせます。
…というかよくよく考えてみればニノミヤ先生ならばこれ位普通に会話の中で言いそうw*8というオチ。


纏めとしては取り敢えずさすが最強末っ子ズ、って事で…☆←誤魔化せてない
ちなみにこの二人、種類は違えどある意味卑猥コンビだったりしますよね*9(褒めてますちょう。

*1:アイドル松潤はこんな言葉使いません知りません><←またやりたいだけ

*2:そんなのM本には必要n…w

*3:めかねーだろ。

*4:ところで自分は道で同級生の母親を遠くから狙って見つめてるとこがマキシマムどきり場面の一つですよ。

*5:二次元に造詣は深くてもああ見えて実はモテる人だからね誤解しないでね。←どこへのフォロー

*6:にのさんの美肌は実はプラセンタ効果、的な?あ、あれ胎盤

*7:羽突きの羽を自分で潤ちゃに当てといて「あいつですよ」とさとしのせいにするみーこ。

*8:分けて見れば和のとこしか問題じゃないし。

*9:というか自分の中ではそういう位置付けがあったりします。詳細はまた機会あれば、てかコレ分かる人と語り合ってみたかったりです。