2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久し鰤に終始責め側に入ってるサクを穏やかに見つめる。

【きょうの名言@はねトビ短縮鉄道*1】 ミニスカ*2 = 大「ミニスカポリス!」 おまwww 他四人のorzな反応含め笑える今日(こんにち)です。色んな意味で突き抜けている、というか逸している大野マン*3ことさとしの活躍にわらったvあらしのシュールなバラ…

ファイントソング罰ゲームがあれだった理由@国立

巨大水槽にドボン!の、本当の発案者は、実は…

マジで ガチで やだ! 頂きましたありがとう。

真打ちとも言える翔さんを迎えての、本編の櫻葉絶叫大会*1 も間違いなかった、そして「櫻井全力疾走」が大好物な自分は大満足したけれど、その後ONMの観察側に回った櫻葉の*2の花の子ルンルンぷり(M本の動き真似:手首上にしてるんるん♪)がまたド可愛くって…

Aらしっこがもてる話にはいつだってにやにやなの

きょう月曜やないかーーい!!(ゼロもしゅくだい忘却の彼方) (ああああ…しかも貴族の彼女がにのみあファンとかいう話してたんかい*1?) って末ズ!のぱーぺき貴族が堂々出てキタやないかーーーい.☆.。.:*・゚!!(赤潤=最早王様コス貴族コスは私服並に見慣…

もーにょもにょもにょ(+追記)

どうも、僕です。 前エントリーは正直申し訳なかったです。