2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか分かんない 予想外に、張ってる回線プツプツ切られたいつも天邪鬼なひとが あんなとこで気持ちを率直に声に出して言うのは反則じゃ… のっけからして何から何までらしくて。彼がああいう風に語る(思ってる)メンバーが、まさに自分が好きな人たちの姿で…

時間が無いをたの人の為の

24時間TV究極深夜モード場面。

敬語もゆとか。あいばサン呼びとか。

・魔王 先週ラストのCD紹介の声は完全にギャップギャグ(どこの新人爽やかアイドル)で最高。 また同様のテンションの恒例のアレ、ど〜もー魔王でーす!と役名名乗りつつも真逆の能天気「さとし超(癒)」な予告メールが金曜に来るのもあと…!(まじでか!) 嗚呼…

グッズ

・ぽんちょのデザイン

でも正直あらしは勘弁なのです

いや、本格的な雨も。 九月はじめの週末に向け、もし当日雨天だった場合も某雨男しょーさん*1に全力の愚痴をぶつけなくていいように、はじまりはいつも雨でも聞いておこうかなと思う。 水のトンネルくぐるみたいで〜しあわせになぁるー ですよwすばらしいな…

せんせいあのね。(以下読む処、ないよう。

今日、わたしは一応「ひみつのアラシちゃん」を見ようかな、と思ってチャンネルを合わせていました。ところが(あれれ?)どうやらそれは「ひみつのアヤナちゃん」でした\(^O^)/ (訳:やはり改善の為の迷走はアリだけれど、やっつけ、*1から生まれるのは虚し…

24h聖誕祭まで間もなくだけどそう言えばSK

解散するとかどうとかよく分かんね*1wなあのツインズなのだけども。30日は折角ド深夜丑三つ時もやってるんだしその間とかにあちこちにちらっちら映りこんだり見切れたりしないかなぁ。ワイプに突如密かに映ってたりwどさくさに紛れて出没すればいいのに。 …

トリックサク

ジーンズとか疲れんだぁもん、というリアルメタボ中年のような理由で、デニムのデザインを転写したスウェットパンツを「ジーンズを履いている(と誤認してもらう)体」で、毎日のように、穿く、J事務所所属アイドル櫻井翔、26歳…。(嵐※最近のってきてます) カ…

駄ら駄ら解析とか。

古田、好きだったんですよ(顔じゃなくて。←余計。引退は悔しくてやるせなくて、ちょっと泣けた。*1 vs嵐でMのひとが古田への憧憬の念を過剰なまでに表現していたらしいと知り、また潤ちゃがすきになりましたわ。というか、自嘲的なものを含めマツモっさんに…

…にのっちでいいか。

あれだなぁ。少クラのむぶよばで辺り*1から、ここぞという部分すらも表情やら動きのツボ出し(アウトプット)も出来てない(してない)ので、もうそのツボ映像を編集して裏動画サイト的なところに投稿して*2すませたいなとか思う。よかったらコメントしにきてく…

「あと8年は無いな」

それは青天の霹靂。(実は仕組まれた

よいこのうちわ問答  

「持たず、作らず、(何故ならばコン中)じっとしていられず」という非うちわ三原則*1(※最後オカシイ)がなんとなく自動的に成立しているとかいないとか、そんな感じのわたしですが、手作りうちわについて、文字やデザイン含め色々と考えをめぐらせる事はこれ迄…

僕たちのリフレクション!、のち。

(なんか今日のage企画で、おでのボケ挨拶*1が薄められた気分だよ…w) ・チャイマイ櫻葉。 うちのまーくん*2は マー君*3に 基本泣かれ過ぎ(笑*4 やぁでもねマー君は繊細みたいだけどよい子ですよ。 まさきの舌チラ(バット素振りしつつ)と、ダイビングを導き出…