2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あ・ら・しといえば羞・恥なのにね☆

コンMCネタ(SOAで好奇心を結成)より、 aoiの人が思うグループ構成。

近くも触れないそばのふたり

日野D、出タ━━━!!!! あ、すいませんつい取り乱してしてしまいました日野Dスキー*1です☆というかあれかな、現スタッフではあるものの、みすぼらしい(みすぼらしい言うな)質素な日野Dを見るとあの頃の日陰あらし&ちょう深夜ノリDあらの記憶が走馬灯のようによ…

Mステ新郎5人(本題外)とかその他。

・乙女思考且つ迷信を信じがちなJunの人は将来本当にJune brideやればいいのに゚・*:.。. .。.:*・というそれは浪漫。*1。(※潤ちゃは花婿なのは分かってる。 ・潮見表とか今も持ち歩いているそこのリアル釣りアイドルw、ドラマ終わるまで暫く懲りて*2いてくださ…

類稀なるアンバランスのバランス

自分にもしもの事があったりした場合(←設定がおかしい)、棺にいれてほしいと思うにのみやソロ音源(映像無し)それは…・・・っ、

あんだよっ!

さとしデザインやないんかい!そこはさとしだろっ! てか普通に世界的アーティストデザインTさつ*1より前のさとTのがかわいくて味あったよ、って今ぜろでちら見しただけすけど。生地に話もってくまさきナイス(笑。でも色分け楽しいね、あばさん自身も好き…

きょーりがでーきたなんて思ってないよ♪

だから今、でもあるのだけれど、今で*1よかったな。現在の彼らだから。安心とういか*2ただ、頑張れ!と一番に思う。 正に、辺り騒がし、になっても変わらない部分は変わらない。本人達も「嵐、凄いな」と冷静な目でも見ているけれど、自分もいちファンとして…

「○○するだけの簡単なお仕事です。」

※ごめんなさい。*1 てか、にのみあ妙にテンション上がってんねって感じてそこに笑たw へっへっへっへっ(悪い顔 箸にも棒にもかからないよな事(仕事)でもネタ晴らし待っとお*2よw さておき本当今年は10公演という短さの上、間隔が開いてるのでいつものツア…

おかーさんまごあらが関西で放送されたよっ!(木10に

さとっさんがしゅっとしとお!資格取得したばかり*1のチャイルドマインダー初仕事に不安無しすか、カコヨイwと思ったら幼児小春たんの横で堂々体広げ寝とおーー(笑)かわいいってより今日のさとし綺麗な感じ。若妻フリルエプロンは当然ナチュラルに似合うそ…

おかーさんごめんなさい!わたしまさきと…

そんな書き置きを残して、やさしくてちょっとバカな生脚魅惑のマーメイ(ry)あいば青年に手を引かれて駆け落ちする!と心に決めた女子は取り合えず田舎に引っ越してみよう。 山口のage嬢の手を取って連れ出すあっこの絵が非常によかったです。 感涙し出した姫…

やはし櫻井母スキーだわ自分。

日を置かずして更新されたオトノハが沁みんよ。*1 どう読んでも心配要素残らないように楽しませにきてんなぁと。 [後であっちに書く書いた]だよ。(引き続き今更な宿題感想とかまた書こうとしてたのにw 因みにあの事故があった日の名古屋のレポやら感想読ま…

にのあいフライデー!(え、今頃?

ちょちょ、てか月曜だけど、ゆんべ見落としてたのに気付いたのですよ!西川レボレボゲスト回の!(どれだけちら見しかしてなかったのかと)

君は少しも悪くない

ぅいーすこんちゃすー。(寝癖あたまで半目で待ち合わせにやってきた風なんか雑誌関連も充実しててー先月末から今週もたのしいですなぁ(←挨拶だれてますけど…)こないだのジョンのひっさびさ過ぎるコンビのプーアール茶企画筆頭にね。あの翔潤ショットの数々、…

MISSしてないよ/バトンだよ。

−MISS誌でのNのみや氏cutが素晴らしい仕上がりを見せていた。先般ゲッツーしていた*1事など嘘のようにミス無くいや寧ろ三塁安打炸裂レベルである.ー インタビューでは恒例の台詞もありつつもにのさんゴトの現状についても窺えてよかったデスネ!この件は改め…