2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲッツーで凹んでたとか知らんわ

朝からお可愛らしいモモ砦*1潤ちゃ*2を目にしたので世の中がきらきらしているよね。 小道具プレゼントげっとして潤ちゃに首から提げてもらったラッキーなかわいらしいファンの方はつくし気分だよね。<川には捨てちゃ駄目だぞ☆どうもですみなさん。 先日野球…

あーしの魅力ってなんだあっけなんだあっけ

ポップンに群れる5人は そうさNo Reason!

大阪公演お疲れ様デス!

ただいまーおかえりただいまーふハハハハ!

…さ、ひっひっふー。(らまーず法)

祭りを前にあれこれ準備する余裕を出そうと、時間を止める方法というものをネットで模索しまくり更に時間を失って途方に暮れ中のaoiです。嘘です。 始まりますな。すたとぅる*1ですな…! 今更ながら生のコンというやつは最中が大変です、あらしという一つの…

キン肉マンて改めて見ると小顔だし寄り顔(=ピッタリ)

足の裏が犬みたいにやわやわだとか、ナチュラルにおでこペチっ突っ込みだとか全体的にさとしかわいいよさとしv(かんじーが構えない子だから余計さとしも素が出たのか、ともあれ触れる感じが普段ぽくて良かた) テリーマンおいしいねテリーマンvテリーマンい…

あらしの未来の姿。

5人の未来の写真*1を現像しましたので報告します隊長。*2 (以下ゆっくりスクロールされる事をお勧めします。 まずはキャプ。 (C)未来写真館 お疲れさま ふとぅにおっさんだよさとし お疲れ様(笑 でもまだダンスはキレキレなんだよね!きっと大丈夫! ※当然そ…

伝えたいことが何もかも 間違っている今尚

(※ココ書いてる人の。…何もかもて!酷い><そんな事ナイヨネ←一人芝居)

さくらいデコメール

砦に続き花男でノンストップなM本雑誌バブルに、もういちいちアウトプットせず美麗フォト祭りをごちそうさま☆してるaoiですこんばむは! とかいいつつとある枝葉末端部にだけヒトコト ・CanCam*1にて。女の子と話す際に、デコメールを教わりたいと言う潤ち…

9年目の5人

・2度目も五輪イヤー!嵐が日テレ系「24時間テレビ」の顔これなんて マツモト 生 誕 祭 ^^?(24時間ぱーてー)

イケるんですか

笑 た やータノシミましたよ。余すところ無く堪能デス。 (あ先週の見逃した分書いてやる!という意気込みには及ばずながらむこうに*1一応普通の感想。) 他メンの誰よりもN氏に適任な内容だったなwと(全面的にオカシイ★ *1:http://prec.blog96.fc2.com/blog…