2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SHOW Weeeeeeeeeeb!

N&S

「へぇ、しょうたんぶろぐやん」 「・・・。」 その瞬間わたしは素に戻った。

そりゃ不思議だわ。

・シャバダバ纏め(本宅続) CM発案者さんは、頭の中が galaxy。

取り敢えずサクは各メンラジオゲスト出演ね。

・おっさんらご多分に漏れず「あんた絶対好きだよっ」の背中バシッ&がしっと歓喜抱擁(@宿題)が好きだよっ。山の人たちって相変わらずポケ〜っとしてしまううららかな春の陽気のような和みパワーを発揮だね。 さとし個展でトラブッて不着だったお祝いのお花…

やっヴぁい!やヴぁい!(@さく)

申し訳ございません…っ! ほんの出来心…、というのは通じなさそうなお馴染みのイタズラ気質がちょこっと疼いたせいでした。

何の話だよひとことコーナー②

・そうそうマツモトのジャージ姿、

ちょおみんな見た?

この後手後手組のワタシが珍しい… や、まぁ単なる偶然なんですけども遭っ・ちゃっ・た*1 *1:「先生と付き合う事になっ・ちゃっ・た」@正ちゃんで

(あいでぃーあればこっちでレスでいっか…)

あ、めそにご反応下さった方がいて安心したというかわたしの無駄な興奮が通じてめっちゃうれしかったです(笑)!(すごいよマサルさんを知らない人には大概意味不明だろうからこのテンション共感出来ないかもと思ってましたv)

二度やることは三度やる のか ダイラたん。

(↑これ。嗚呼、怠慢*1。) そいや、深夜にへいせいくん達*2にやたら遭遇しまくりました。あれイイすね。 *1:視聴率やら大変だとは推察すれどさすがにナイ *2:wiiのCM

しょーさんは><

とあるミッションの為に情報を得るべく、ワタシはある生命体について検索した。するとこんな資料に遭遇したのである!!!!1!

もんじゃ≠おこのみ。

引き続き。 ・雑誌T.某和犬と似てるwとかいう声があったりする松ケン氏、同じく某氏のニッキにも登場したばかりの加瀬さんという正に今を時めく俳優、そしてここに我らが華の松本潤! この三人が創刊されるシアターカルチャーマガジンの表紙を各々(3種表紙…

思い過多≒重い方?

とも言えないしょと言いたがるのはどこかにそういう自分を感じ嫌悪感抱いてるせいってのもあったりなかったr(省略、と紛らわしてどーもでーす。(軽 や別にとりわけ何かあった訳じゃあないスヨ!言いたい事あり過ぎると収拾つかなくなって流しちゃう*1んだな…

何の話だよひとことコーナー

・翔さんが将来

にのあいに付ける薬はねー!とは言いますが

(↑お前に食わせるタンメンはネー!のキレ口調で*1。) (補足:てかこのタイトル本当言葉通りの意味はないですよ。にのみあ(相葉担)にとか大宮に、ならまだしもw) *1:てか本文と意味違う