2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あらしアイテムちらりかくれんぼ@Polyvore

一旦のつもりで切りっぱなしで寝てしまいました。てか前エントリの自分のテンション高い振りはなんなんでしょう自分に向けて一人でハードル上げるのやめて欲しい…さむい と後悔中である事は否めませんがもーいくよぽろりしちゃうよっ!(やけ

コラージュ的なひとりあそび。

どうせなら小分けで更新できたらいいのにね。<そーですね。改めましてaoiです。 (あ、拍手ぽちやら☆あざっすですvおぅこの辺境の地にもはてダのお方が〜、と実感ですw) そんなこんなでさとし個展やらその例の急遽変更の件やらドームも決定の祭りをよそ…

ぺぷしまーんシリーズの方がスキ

あ、だから*1潤ちゃはあの炭酸スキーのサクの人とコンビCM再び! やればいいじゃない。コカコーラに続き!今度は先輩共演ナシで! *1:本宅に続き。

反感かいそ且つイマサラサラーな事も書いちゃうよーっつって。

はーいっせんせー、以前どうしても、苦手なものというお題に 「じゃにいずの 音楽番組で女子を鮨詰めにして歌中きゃーきゃー言わす演出。 なぜかファンを舞台上に上げてバックでリズム取らすやつは倍率ドンで。」 という投稿をしたのはわたしでーす。相変わ…

「まぁ、そうでしょうね。」

ああ見えて意外に実は結構モテちゃうんだコレな人物として密かにその名を囁かれる二宮氏。

櫻井二宮相葉伝説出タ。

【自分伝説】 これとっくにわたし周辺で既出だったりするのでしょか?ま分からないので取り敢えずこの人たちのからポイ&コメしてみたり*1☆ *1:青字。

あいばの至極まっとうな発言と一瞬の冷めた目にもう一つの側面を見出したい派

で有名なaoiです。否、極めて知られてない。 最近打率高いすねメンバーニッキ。

あさみ嬢GJ。

相変わらず生意気だなぁ…て。 生意気の権化にしてカリスマ後輩の名をほしままにしているひとが仰ってるんですけども^^ お世話になってる諸先輩がた〜…。 やぁほんっと ツッコミ待ちにもほどがある。*1 (まぁ人の事言ナイですけど…) *1:でもにのみやボケはか…

ヘンタイに変態言われたくないよね★さとし

お魚を考えてハァハァしてますから、って二回もハァハァ発言してたヲタクなにのみや氏本人の事は今更なんでいいんですけども、 またうちの日向育ちの売れっ子のコが影響されて嬉しそうに誤表記や誤用しないか心配です。 例) キタ━(゚∀゚)━! が→ キター(・▽・)…

はてダさんちのclkittenぽつり。

こっちで書いた日数30数日、使い始めてはてなって面倒いだけじゃなくやはしはてなユーザーによるはてなユーザーの為の、って感じで内輪感も顕著だなー。って判ってたけれど改めて(笑。コメントの設定でもユーザーか否かで可・不可があるの始め諸々。てか未だ…

おかしいおかしいおかしい…

や私はいつも頭おかしいんですけどもねええ、くだんない事言ってるのが好きなんですけども。そっちじゃない方に♪ヤーバイ・キーモイで我ながらどしたんだ状態でワクワクしてたのに困惑なんすw(※以下普段と違う方向に陥ってるので注意です

露出ステッペンゴーゴー!

女子のみなさんお疲れちゃんです。そんなハッピーバレンタインのうたばん。 【Aらし内モテ男役担当の潤ちゃに誰かチョコをw】 本日最も輝いていた人。

ダイラたんGJ

以前からあからさまなエロ単語などを結びつけるやっすい番組紹介ラテ欄を見ても期待したりはしやせんが、とりあえず昨夜の千葉ランドについて第一声

aoiはフォトジェニックMの朗報を手に入れた!

予定:(世間は専らアンアンな中)ぼあおを購入する。*1 そしてそれを見てきっと5歳女児のモチベーションでお嫁さんというものに憧れる。 薬指にリングをされてるんですと?形状の美しさで言うとさとっさんの手は素晴らしいですが、日常的な場面でのその第一関節は…

イロイロ考えちゃうのよオデ

(そして詳細まで書きすぎwだアレ…)さ、ただ今BGMは潤ちゃのYabai。 今すぐエントリで示さなきゃあ!今日は事情が事情なので結論からゴーゴー! …とかまぁ。各記事から感じられる気合いの割には、「教養バラエティー」というその触れ込みに、あまりに怪しいT…

未来のきみと笑いあえるよ道は木10作られる。

てか、ひっさびさ自分も歯医者行ってた*1よっ*2でもってお約束でSク頬腫らし事件やらNのみや「ポッケの中でギュっとして耐えてた」という酷い萌ゆニッキやら思い出してたよっての!…だからどうしたaoiですこんばんわ。 さておきさておーき、ダウン○ウンDXや…