2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はぴば!

はぴばMJ*:.。.。.:*゚・*:☆更新されたEnjoy内容がリアル LIFE IS HARDだからHAPPY…。 相変わらず潤ちゃはステキだなぁと。24の松本潤も 刺激ある存在 であっていただきたいっ。 そしてあらしをよろしく 仕事に熱く真摯な頼れる末っ子。びばMJ!!ついでに機…

止めないよ止めれんよ

□24時間TVとか(放送時知らずに後日見させて頂いた)はぴねすPV。否、寧ろあれは現「あらしPV」でしたねそうですね。(笑同絡み系のハダシPV時から経た年数もまるで感じさせず くっつけても重ねてもムサさゼロ そのわんこっぷりは もはや脅威!(本領発揮) (一…

よろしくどーぞ。

N&S

ようこそです!リンク元の絡み辛い台詞にもめげずお越し頂きありがとうございますv (だったら使うなと)では改めまして 清く正しくうつくしき、純粋培養なあらしまにあ、管理人aoiです。 うん嘘吐いた。無駄にはしゃいだ。すませんです。(いらっしゃるのは優…

はぁはぁしそうで怖いの、てにのみや…。

花男、映画化決定!と。 あれだけ世間の心を捉えたドラマ。あのスタッフならばヒットものでもう一稼ぎ的にはならない事と、とにかくいちファンとして有終の美に期待です。 で。前回の宿題が全体的に秀逸でした。キャイーンのお二人はいい人です。 (芸人さん…

求められてるものが分かるんだろうね

何にも心配すんな でもって フザケンナ 入りましたと?(@福岡コン) てか、(チーズ)ハンバーグハンバーグうるさいよw (素敵レポ報告に感謝ちょう!>Aさん) (ハンバグといややまたろも盛り上がってましたね!視聴者離れた後だけどwナイスばちこんウインク☆) …

学園ものがたり  −指定型学園バトン−

脳○メーカーの本名での結果が、 某Sさんと一致 …aoiです。(相性ver.面白いですね。)さて、にのスキ−ヘンタイ仲間、みてくうさんからのある意味旬な学園モノのバトン。 いやはやお待たせしまくりまして申し訳ないです!サクorにのという素敵選択肢で頂いたの…

順風満帆スタイル −Time本編−

他所さまで拝見したMCネタについてちょっと。 ・ご当地きゅーぴーが挟まってんだよ!(にのみや)て。それすらも計算に思える。(怒ってる内容)かわいいわ!(キレ口調) ・♪昭和でshowは無理!触れてくれてありがとう!しかも潤ちゃん振りのようでまた嬉しw あ…