2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

掃き溜めにマツルモト

【世にも奇妙なイマキヨさん】 どうしてだろう。 狭く小汚い部屋に居る 一般庶民の和夫くん(ジャージ姿)が あの天下の松本道明寺に劣らない程…、 否、より一層美しく見えるのは。 ああ掃き溜めに鶴状態。 うーつくしかったぁ。 かーわいかったぁ…。 という…

そんなに安売りできねーぞ俺の絵ぇ、だって。

だね。(プ。) コーナー作れるほど珍重だもんね、さっくん。 (肩に手置きつつ) 【G!】 ・N「割れ目に、ポンですよ。」 にの和也がまたすらんと吐きましたよ、奥さん。 あ、卑猥に感じる人間が卑猥? (触る前にちらっと狙いを定めている二宮に注目。)…

確認。

ちゅーではしゃいだけど、アレ(オヤジダンサーズ)で公演続ける訳じゃないですよね? ゲネだけですよね? 危険だね。

しょ、ちょっ、しょ!でもってじゅーん!

※とりあえず以下、爽やかな朝にはオススメ出来ません。 (先に謝っておくね、や、申し訳ないです。) (そして一応BGネタバレ?ですかね。) ■BGの翔ちゃん、 がっ!おもいっきしっ!ちゅーーーっっ!! (10秒以上あるらしいですね。) (てか何回もあ…

のち、戯言。

いやほんと中身ゼロです。 いや呟きにもほどがある!(ツッコミ済) (ここの管理人に優しい人だけどぞ.) そう言えば。 池脇千鶴チャン。はなまる番宣で二宮さんの事を 自分と同じ位の歳(上よね?)なのに「すごく大人で」 って仰ってたんですよ。ご存知で…

残っていくもの

【少恩】 そこにある感情や姿の全てが 現実の出来事を伝えるに相応しい鮮明度があり。 誇張したような表現も無いそれらは真直ぐ胸に届き。 和憲さんという人が生きた証、 取り巻く人々の温もりをクリアに感じ、なぞる事が出来ました。 言葉にすると薄いもの…

微妙かと思いきや絶妙だったり

Gあらゴールデン進出お・め!(番宣含め約10分) いきなり櫻井さん網スケてぃく○ゴールデン披露お・め! …うんまぁ自分メモ的に今更ね。 【ファンタジスタ魔術師Dr.レオン】 レオンは視聴者から笑いを取りたいのか 魔術師然としていたいのか目的を絞って…

バトン喜多  

+天然マイナスイオン+の沙和さんから 「翔ちゃんバトン」なるものをキャッチなのです。 ありがとうございますっ、沙和さん☆ でとても嬉しいんですが私的にはとても難しい直球な内容。 生真面目に満足出来る回答(自分的に)を目指そうとすると 気が遠くなり…

かなり贅沢ですね関連

どうもっ。お休みなのです。 皆さんC1000やっちゃってますか? 朗報が入ってきませんが調子はどうですか? 私CはVC3000(飴)で取ってます。(単なるマイ定番) うんあんまりノッてないですw皆、がんばれぇぇぇ! 【松本VS赤西→】 今更ですがうたわらという…

発表ラストです −その4−

一気に掲載出来ず、いやはやごめんなさいでした…。 間があきましたが今回でラストまでいかせて頂きますー。 (参考:アンケート発表その3) 【そのお方に今叫びたい事をどぞ!】 ・嵐編 ・いつまでも今のまま、あんまり変わらずにいてほしいです。 ・あ、た…

見限らない強さがそれを超えてく

・シンブンミテネニッキ (二宮史上最大の吉報を最短の言葉でお知らせ。) ↓ ・見ました!? ちょっとビックリですよニッキ (当然、まんま前日のフリの件である筈もなく。) (ハリウッドに単身乗り込む今この時に、二枚目俳優でなく 「うちの人達」と一緒の…

全ては布石  〜二宮和也ハリウッド映画出演決定〜

〜番組(アンケート発表)の途中ですがここで緊急ニュースです〜 なんですか…ッ、 なんなんですかこれ(イーストウッド監督が硫黄島戦映画化)は。 あqwせdrftgyふじこlptyx…(;´Д`)!! もう、あわあわあわあわあわあわあわして 一人でがくぶ…

でもって発表 −その3−

アンケート結果発表会、ちょっとキてる感じのその3。 (未読の方は「その1」、「その2」」からどぞ) 【どんなところにはまっちゃいました?】メンバー編。 ・相葉雅紀編 ・相葉さんは、まだ私がにのみやさんに熱を上げている頃 ・突然夢の中に現れてあろう…

でもって発表 −その2−

アンケート結果発表会、その2。 (未読の方は「その1」からどぞ) 【どんなところにはまっちゃいました?】の設問からです。 ・まず文字制限が甘過ぎでした。設定間違ってました。(←アホ。) ・更には制限越えても書き込めたちゃったりで。 ・あと「はまっ…

発表であります −その1−

発案理由: 「当時、ネタにもならない風邪を 流行にのって地味にひいてしまい家で暇だった為。」 目的: 「ブログ向上の為。 (と見せかけて管理人が楽しみたいだけですごめんなさい)」 という管理人の気まぐれ超な意識の下作成された 『プリコランツ☆アン…

期待膨らませちゃってもう 〜製作発表・ニッキ〜

【ワルキューレ製作発表】 世界の蜷川の事をヒル呼ばわりして 周囲を苦笑させる可愛いコちゃんがいたよ。 (苦笑と言っても和やか系ね★) (蜷川氏「若い血をドラキュラみたいに吸って」発言受けてだけどね) 何か奇抜な事を言おうとか狙った訳ではないんだ…

ヒトコト

さき程関西G終了。 取り敢えず一言。 マツモト白衣、万歳。(噛み締めるように) 耽美ワールド超。 あの姿から小説が生まれるよ、うん。 ところで。お知らせのみですごめんなさいん。 ちょっとアンケート〆切がいきなり過ぎたようで 是非水曜迄に…というお…